トップページ > 事業内容 > 手続き代行


手続き代行


弊グループでは、さまざまな手続き代行サービスをご提供しております。以下、GYSならではの業務を2つピックアップしてご紹介させていただきます。

1) ハイテク企業認定サポート

弊グループは、広東亜標信息技術有限公司と戦略提携し、お客様にハイテク企業認定サポートの業務を提供しております。ハイテク企業の認定は、敷居が高い、特許を取得していないから難しいだろう、また何かリスクがありそうな気がするといった漠然とした理由で、まだ検討を開始されていない企業様も多数あるのが現状です。業績が赤字の状況では認定の難易度は高いですが、毎年利益を出している製造業であれば、多くの企業が、一定の準備期間を経てハイテク企業の認定を受けることが可能です。弊グループでは、合法的な手段でサポートしておりますので、ご興味のあるお客様はお気軽にお問い合わせください。

2)障害者就業保障金の申告

弊グループでは、障害者就業保障金の申告の代行を行っておりますが、障害者の雇用に関してのアドバイザリーも行っておりますので、障害者就業保障金の減免をご検討されている企業様は、是非お気軽にお問い合わせください。合法的に減免を享受できるようサポートさせていただきます。